ニュースとお知らせ

BON JOVI FRIENDSHIPユーザープロフィールを追加しました。

BON JOVI FRIENDSHIP TOP > NEWS&INFORMATION > BON JOVI FRIENDSHIPユーザープロフィールを追加しました。

みなさん、いつもBONJOVI FRIENDSHIPにアクセス頂きありがとうございます。
BONJOVI FRIENDSHIP管理人&サポート人です。
新たにユーザープロフィールというページを追加しました。

今までの掲示板も変わらず投稿できます。
しかし、みなさんがどこに住んでいて、どんな人なのか解りませんでした。

そこで、新たにユーザープロフィールというページを追加しました。
名前やどこに住んでいるのかなど登録してください。
登録すると登録したファン同士で掲示板の書き込み、メール送信などが可能になります。
登録は強制ではありません。別に登録してもいいよってファンが居られれば登録してください。

新規登録から登録してください。
画像もアップできますが(任意)、サーバーに負担がかかるサイズの画像アップロードは
ご遠慮ください。画像の横サイズは360ピクセルまでとします。
ご協力ください。

まだ、ベータ(テスト)版ですので、いきなり止める可能性もありますがご了承ください。

ご不明な点があれば、コメントしてもうらうか、掲示板に書き込みしてください。
返事が遅くなる場合もありますが、許してくださいね。

USER AREA(ユーザーエリア)

BONJOVI FRIENDSHIP

PR

PR

カテゴリ

最近のエントリー

バックナンバー