ニュースとお知らせ

アサヒ当選結果

BON JOVI FRIENDSHIP TOP > NEWS&INFORMATION > アサヒ当選結果

2007年
04月
20

ぞくぞく…とは言えませんが当選された方の報告が来ております!
うらやましい限りです。

ここではTさんとさせていただきますが、
当選したとメールが今日のお昼に届きました。

よかったですね!
このTさんとは不思議(?)なご縁でして。
私BONJOVI FRIENDSHIP管理人ナサは福岡でTさんは東京。
共通点は「BONJOVI」でした。
私の同僚もBONJOVIファン。Have a nice dayの大阪ドーム2日目のチケットを
ファンクラブで手に入れていた同僚は仕事で急に行けなくなりました。
同僚と同僚と行くはずだった人の2枚分が余り、20列目くらいだったのでオークションで高額で売ろうとも
思ったのですが、誰が本気でBONJOVIのファンの方にお譲りしようということに。

掲示板に多数の希望者が。
そこでかなりの熱意のメールだったのがTさんでした。
私が大阪ドーム前で手渡しで2枚お譲りしたご縁です。

ここで別れたのですが、ライブが終わり、ハードロックカフェにサポート人R君と向かっていると
偶然またお会いしたり、BONJOVIが作ってくれたFRINDSHIPな話でした。

BONJOVI FRIENDSHIP

PR

PR

カテゴリ

最近のエントリー

バックナンバー