ニュースとお知らせ

管理人ナサ in 沖縄

BON JOVI FRIENDSHIP TOP > NEWS&INFORMATION > 管理人ナサ in 沖縄

2007年
05月
14

BONJOVI FRIENDSHIPにいつもアクセスありがとうございます。
管理人のナサです。

数日お休みを頂き、沖縄へ行ってきました。

年に数回、沖縄へ旅行へ行くナサですが、
今年に入って初めての沖縄でした。年に3回以上は行っています。
今回は4人で騒いできました。

前回は石垣島へ行ったのですが、今回は本島へ。
恩納村にあるリザンシーパークホテルというホテルへ宿泊。
このホテルは2回目。値段も高くなく、海が目の前。最高です。

美ら海水族館(ちゅらうみすいぞくかん)へ久しぶりに行ってきました。
ジンベイザメという大きなサメが3匹巨大な水槽で見ることが出来ます。
30分は水槽の前でぼーっとしていました。

okinawa.jpg

となんだかんだ今回も沖縄を満喫しました。

リザンシーパークホテル谷茶ベイ
沖縄美ら海水族館

BONJOVI FIRENDSHIP

PR

PR

カテゴリ

最近のエントリー

バックナンバー