ニュースとお知らせ

管理人ナサ in Mr.Children Live

BON JOVI FRIENDSHIP TOP > NEWS&INFORMATION > 管理人ナサ in Mr.Children Live

2007年
05月
03

ここで宣言することもなくBONJOVIが大好きな僕、管理人ナサ。

BONJOVI以外の音楽(いい音楽)も好きで何でも聴きます。
ジャンル洋楽邦楽問わず。

で、Mr.Childrenのツアー初日のマリンメッセ福岡へ。

ミスチルが福岡に来ると必ず毎回行くようにしています。
何だか、恒例というか、そんな感じで。

福岡は今「博多どんたく港祭り」をやっていたり、ソフトバンクホークスの公式戦がドームであっていたり、マリンメッセのお隣の福岡サンパレスでは藤井フミヤさんのライブなどで人が多かったなぁ・・・。
と、久々のマリンメッセ福岡に行きました。
いつ以来かな・・・ん~多分、マライアキャリー以来だと思います。

まっ、そんなことは置いておいて、
ミスチルのファンの熱気でBONJOVIファンのナサはちょっと引いてしまいましたが、
毎回素晴らしいライブで楽しんで帰ります。
200705041700000.jpg
BONJOVIのようにロックロックしてないので、ノリノリってこともないのですが、
楽しかった。初日ってことで全国からファンが来ていたみたいですね。

BONJOVIファンの皆さんにはどうでもいい管理人ナサの日記でした(笑)

BONJOVI FRIENDSHIP

PR

PR

カテゴリ

最近のエントリー

バックナンバー