ニュースとお知らせ

BON JOVI FRIENDSHIP管理人ナサのどうでもいい話。

BON JOVI FRIENDSHIP TOP > NEWS&INFORMATION > BON JOVI FRIENDSHIP管理人ナサのどうでもいい話。

BONJOVI FRIENDSHIP管理人のナサです。

BONJOVIとはまったく関係ないナサの日記です。

20日の日曜日、約10年ぶりに競馬へ。

G1のオークスという大きなレースがこの日にあっていました。
ちなみにオークスというレース、3歳のメス馬のみが一生に一度だけ出れるレース。

全然行くつもりもなかったのですが、天気もいいしドライブしていたら、
近くに競馬場が。「久しぶりに行ってみるか」っていうノリで行きました。

財布を見ると2000円だけ・・・。
今日は用事もないし、2000円オークスに投資しようと思い
スポーツ新聞を購入。がまったく競馬をしていなかったので
出走する馬の事が全然解りませんでした。

直感で「これと、これと、これと、これと・・・・。」
家に帰ってテレビでレース見ようとさっさと競馬場をあとにする。

テレビをつけて「当たるはずがない。」と思いながら部屋の掃除をしながら
何気なく見ていました。

レーススタート!

馬たちが走っています・・・。
最後の直線!馬たちがゴール向けて・・・接戦です。
ゴール!

まっ、ハズレてるし。馬券をとりあえず確認。

「2番の馬と7番の馬・・・3着が12番の馬か・・・」

「えっ当たってるやん!」

倍率が104.5倍!?「万馬券やん!」
いいお小遣いになりました。
これで調子に乗っていかないようにしないとね。

okusu.jpg

PR

PR

カテゴリ

最近のエントリー

バックナンバー