ニュースとお知らせ

7月10日のTBS「ズバリ言うわよ!」に出演決定。細木数子に何を言われる?

BON JOVI FRIENDSHIP TOP > NEWS&INFORMATION > 7月10日のTBS「ズバリ言うわよ!」に出演決定。細木数子に何を言われる?

BON JOVIが細木数子にズバリ言われちゃう?
7月10日のTBS系で毎週放送中の「ズバリ言うわよ!」に出演が決定した。

なぜ、BON JOVIが?!
細木数子から何をズバリ言われちゃうのか注目だ。

世界的に成功したBON JOVIに対して
細木数子は何を話すのかな、変な事を言わないで欲しいな(^^)
過去の事を批判することはしないだろうし、したらファンが細木先生を批判することに繋がるよ、細木先生(笑)
これからのBON JOVIに対して、いい方向にいく助言をお願いします♪

今月末にLOST HIGHWAYのプロモーションで来日するので、その時に収録があるのかな。

ちなみに「ズバリ言うわよ!」には海外ミュージシャンも出演していますね。
例えば、Stevie Wonder。小室哲哉さんの自宅で細木数子、タッキーとトークしました。
この時もStevie Wonderはベストが発売された時期でプロモーションで来日していた。

■過去の関連記事
おすすめCD:Stevie Wonder

TBS「ズバリ言うわよ!」

バナー(長方形)
BON JOVI FRIENDSHIP

PR

PR

カテゴリ

最近のエントリー

バックナンバー