ニュースとお知らせ

本日6月29日はJon Bon Joviと過ごすファンクラブ限定イベントだ!

BON JOVI FRIENDSHIP TOP > NEWS&INFORMATION > 本日6月29日はJon Bon Joviと過ごすファンクラブ限定イベントだ!

さ~この日がやってきましたぞ!

神戸のアサヒスーパードライライブに続きまして、
本日6月29日はHard Rock Cafeでファンクラブ限定イベントが行われる!!!
ってファンの方なら、とっくに知ってる話題にはなるのですが・・・。

題して、

An Intimate Evening With Jon Bon Jovi @ The Hard Rock Cafe, Japan

一応、時間などは混乱を避けるため伏せておきますが、
ファンクラブの方だったら知ってるか・・・。

先月5月3日に日本でファンクラブ限定イベントが開催されることが明らかになり、
950ドル(日本円で約10万円)という高価にも関わらず即Sold Out!!!

jon_hrc.jpg


どんな内容のイベントになるのか詳細までは不明だが
JONに質問できたり、グループで記念撮影などが行われる。
グループ撮影か・・・「JONの横へ!!」ってまるで椅子取りゲーム状態?!
詳細を知るのはイベントに参加する方のみだ!
ただ、JONと素敵な時間を過ごせるのは確かだ♪♪♪

参加されるファンの方は、いろんな思いで今日まで過ごされてきたんでしょうね!
気持ち解りますよ♪

素敵な時間を過ごせて、JONと素晴らしい思い出が作れますように!!!

それではファンクラブイベントに参加される皆さん!


準備OK!?


Are you ready?


イベントに行きたくても行けなかった方の為にレポートを募集しております!
ご協力をお願いいたします!
----------------------------------------------------------------------------------
ライブ&イベントのレポートのお願い
----------------------------------------------------------------------------------
それでは、イベント組の皆さん!楽しんで~\(@▽@)/
Please enjoy !

■過去の関連記事
公式ファンクラブ会員限定イベント開催決定!!

■関連ページ
Jon Bon Jovi

from BON JOVI FRIENDSHIP


時間帯によってコメントの書き込みに数秒かかるようです。「投稿ボタン」は1回のみ押して、しばらくお待ちください。

PR

PR

カテゴリ

最近のエントリー

バックナンバー