ニュースとお知らせ

BON JOVI FRIENDSHIP管理人ナサのどうでもいい話。Vol.4

BON JOVI FRIENDSHIP TOP > NEWS&INFORMATION > BON JOVI FRIENDSHIP管理人ナサのどうでもいい話。Vol.4

いつもBON JOVI FRIENDSHIPにアクセスありがとうございます!
日記で毎回書いていることなのですが、バタバタで掲示板などお返事が出来ていない方、すいません。

今回のナサの日記はどうでもいい話。Vol.4。
Jon Bon Joviのホントかい!?って話しです。

Jonの話しなのにどうでもいい話とは、あるサイトにこんな記事のタイトルが・・・。

「ジョン・ボン・ジョビ、父親の威厳を保つため過去のライブ映像を封印」

なんじゃこれ?!

よくよく読んでみるとこんなことが書いてありました。

------------------------------------------------------------------------------
世界的スターながら良き家庭人としても知られるボン・ジョビのボーカル、ジョン・ボン・ジョビだが、
実は1つ家庭問題で危惧していることがあるようだ。

 彼には14歳を筆頭に4人の子供がいるが、その子供たちに自分の過去の映像を見られることを
恐れているのだとか。というのも、バンドのメンバーであるリッチー・サンボラやデビッド・ブライアンが、
20年前のライブ映像のDVDを子供たちに見せたところ、80年代の長髪姿をすっかり大爆笑され、
父親の威厳カタなしになってしまったとのこと。これを聞いたジョン・ボン・ジョビは、
「オレの子供たちも笑うに決まっている。何があっても昔の映像は見せない!」と固く誓うとともに、
子供たちに見られないよう細心の注意を払っている。

 ジョンは学校に子供たちを車で送っていく時も、自分の昔の曲は「全部は絶対に聴かせない」
ほどの念の入れようで、父親の威厳を保つのに必死だ。
------------------------------------------------------------------------------
で?!と読んで思っちゃいました。
ホントかい!この記事。
ワイドショー的な感じですね。

なのでJonの話しだけど、どうでもいい話でした。

そのJon Bon Joviの記事

バナー(長方形)
BON JOVI FRIENDSHIP

PR

PR

カテゴリ

最近のエントリー

バックナンバー