ニュースとお知らせ

7月2日(月)「NEWS ZERO」Jon Bon Joviのインタビュー内容

BON JOVI FRIENDSHIP TOP > NEWS&INFORMATION > 7月2日(月)「NEWS ZERO」Jon Bon Joviのインタビュー内容

7月2日(月)放送された「NEWS ZERO」のJon Bon Joviのインタビューの内容と
ついでにFM J-WAVEの番組「YOUGAKU-KINGDOM」のTシャツプレゼントのご報告♪

7月2日(月)「NEWS ZERO」でBON JOVIの特集がありました。
10分くらいだったでしょうか。
見逃した方も多いようでしたので簡単ではありますが・・・。

インタビューではJon Bon JoviDavid Bryanが出演。
ただ、デイビットさんはほとんど発言がありませんでしたね・・・。

「曲作りのこだわりとは?」の質問に
Jon Bon Joviは
「CDやライブのチケットの売り上げを気にせず、
初心に返って自由に書くことで素晴らしい曲ができるんだ。」

「日本の文化はアートに対して心が広く偏見がない。
そんな日本人を尊敬しています。」
とも語っていました。

newszero01.jpg

麻倉未稀さんのコメントの後、
麻倉未稀さんが歌う「Ranway」の(昔の)映像をJon Bon JoviとDavid Bryanが見る。
と、ここでデイビットファンお待たせ!デイビットがやっと発言。
David Bryan
「1986年の曲?」

(そっ、それだけかい!)

Jon Bon Jovi
「知らなかったけど、どこかで聞いていたかも・・・。
1986年に歌っていたなら彼女はすごいね!」

(知らなかったんだ・・・)

「デビューした年から日本には来ているけど
23年間ボンジョヴィが好きでいる日本のファンがいることは
とても感謝しているしうれしいです。」

以上が7月2日(月)「NEWS ZERO」でジョンが発言した全てのインタビュー内容です。

と、話しは変わりまして、
先日、FM J-WAVEの番組「YOUGAKU-KINGDOM」でBON JOVIとYOUGAKU-KINGDOMの
コラボTシャツプレゼントのヤツが届いていました・・・って今日気づきました。
200707032220000.jpg
映りが悪いですがこんな感じのTシャツでした。
銀で「BON JOVI」、金で「YOUGAKU-KINGDOM」という印刷がされいます。
YOUGAKU-KINGDOMさんありがとう!

YOUGAKU-KINGDOM

■過去の関連記事
7月2日(月)「NEWS ZERO」"ボン・ジョビを直撃意外な素顔"放送


from BON JOVI FRIENDSHIP


時間帯によってコメントの書き込みに数秒かかるようです。「投稿ボタン」は1回のみ押して、しばらくお待ちください。

PR

PR

カテゴリ

最近のエントリー

バックナンバー