ニュースとお知らせ

BON JOVI FRIENDSHIP管理人ナサのどうでもいい話。Vol.7

BON JOVI FRIENDSHIP TOP > NEWS&INFORMATION > BON JOVI FRIENDSHIP管理人ナサのどうでもいい話。Vol.7

いつもファンサイト「BON JOVI FRIENDSHIP」にアクセスありがとうございます。
管理人のナサです。

もうご存知かとは思いますが、BON JOVI のティコプロデュースブランド「ROCK STAR BABY」と
プレゼントコラボ企画を実施しております。(2007年8月20日まで)

ROCK STAR BABY × BON JOVI FRIENDSHIP」と題して
ティコブランドと日本のファンサイトがコラボしていますが、
楽しんでいただけているでしょうか?

ROCK STAR BABY」の本部はドイツにあります。
ご応募には「こんな商品があればいいのにと思うもの」としてアンケートも
させていただいております。
これはすべてまとめて、日本総代理店がドイツへ提案する予定です。
もちろんドイツに提案すれば、ティコやブランドに参加するジョンにも
日本のファンの意見・提案として行くでしょう。

すでに多くのご提案を頂いているとのことです。
本当にありがとうございます!感謝!!

よく考えるとBON JOVI に関するグッツ(Tシャツやアクセサリーなど)は、
ツアーグッツとしてはありますが、普段身に着けるものが少ないように思います。
これを機に日本のファンの熱い想いを実現できればと思います。

と話しが変わりまして、
BON JOVI FRIENDSHIPは基本参加型と思っています。
掲示板もどんどん活用してください。
現在、コミュニケーションが取れるのは掲示板だけですが、
何かもっとファン同士でコミュニケーションが取れる場にしていこうと
思っています。皆さんの提案もお待ちしています。
BON JOVI FRIENDSHIPのコンセプトは「BON JOVIを通じてファン同士の友情が芽生えれば」ですので(^^)

その掲示板ですが、チケットに関する質問をご遠慮させていただくルールを作りました。
と、言いますのも、今後1月に来日ライブが予定されています。

1月が近づいてくると「いい席が取りたい」と情報が混乱して、管理が出来なる恐れがある為です。
もちろん皆さんもナサもみんないい席が取りたいです。とても理解できます。
しかし、管理が出来なくなりファンサイトを封鎖することもありえます。
毎日かなりのアクセスがあります。海外からも。最初は予想していなかったくらいです。
本当にうれしい限りですが、現在は1人で管理していますので、どんどん掲示板は活用して
もらったほうが嬉しいのですが、ルールを守って頂ければ嬉しく思います。
皆様のご協力とご理解をお願い致します。


BON JOVI FRIENDSHIP
管理人ナサ

バナー(長方形)

from BON JOVI FRIENDSHIP


時間帯によってコメントの書き込みに数秒かかるようです。「投稿ボタン」は1回のみ押して、しばらくお待ちください。

PR

PR

カテゴリ

最近のエントリー

バックナンバー