ニュースとお知らせ

BON JOVI FRIENDSHIP管理人ナサのどうでもいい話。Vol.9

BON JOVI FRIENDSHIP TOP > NEWS&INFORMATION > BON JOVI FRIENDSHIP管理人ナサのどうでもいい話。Vol.9

BON JOVI FRIENDSHIPにいつもアクセスありがとうございます。
管理人が好き勝手に書く「どうでもいい話。」
今回のVol.9はそんなに「どうでもいい話。」ではない話です。

7月12日Rexall PlaceでBON JOVI のコンサートが行われました。

そのBON JOVI コンサートの際に乱闘騒ぎがあり、被害にあった方は
二度と歩けない麻痺になっています・・・。

その騒ぎの原因は「飲み物をこぼす」ということから始まったようです。
女性が飲み物をこぼしてしまい、別の女性がひっくりかえってしまったそうです。
そこに彼らのボーイフレンドは中へ入り、 そこから、男性のひとりは、被害者の上に押されてしまった。
とのこと。
状況があまり見えませんが、結果、麻痺になってしまい歩くことができなくなり、
職場復帰もできなくなってしまったとのこと。

とても残念な記事で紹介するのはどうかと思いましたが、
このような事がBON JOVI のライブ中に起こってしまったことを知り、
とても残念な気持ちになりました。
日本でも今後ライブが行われますが、BON JOVI とオーディエンスが一体となって
世界一楽しいライブになって欲しいという願いから掲載をしました。

今回のCTV.caの記事

■7月12日Rexall Placeセットリスト
7月11日、12日カナダで行われたBON JOVI のライブセットリスト


バナー(長方形)

from BON JOVI FRIENDSHIP


時間帯によってコメントの書き込みに数秒かかるようです。「投稿ボタン」は1回のみ押して、しばらくお待ちください。

PR

PR

カテゴリ

最近のエントリー

バックナンバー