ニュースとお知らせ

ファンクラブチケット一瞬の完売。悲痛な叫び。

BON JOVI FRIENDSHIP TOP > NEWS&INFORMATION > ファンクラブチケット一瞬の完売。悲痛な叫び。

日本時間11月6日正午、東京ドーム1月13日、14日のファンクラブチケットの
発売が開始されました。

この日を楽しみにされていた方々が多数だと思います。
しかし、一瞬でその楽しみが・・・。気持ちは皆さん同じはずです。
僕もそうです。怒りにも似た感情です。

まず、チケットをゲットできた方、おめでとうございます!
楽しんでください!ライブは楽しまなきゃ損です!

一言言わせて下さい。
この日本中のファンクラブ会員の悲しみをどこに伝えればいいのか。
メンバーにこの日本中のファンの悲しみを伝えたい・・・。
今回の件で本当に心の底から涙した方々を知っています。
ファンを大事にするバンド、それがBON JOVIだと今でも信じています。
だからこそ、メンバーに伝わって欲しい、そう願っています。

そして、ファンクラブに願うこと。
それは入会している方々は、心からBON JOVIが大好きで応援している
方々に違いありません。その会員のファンがチケットを購入出来ない事態
だけは改善してもらわないと困る!現状態を一刻も早く打開して頂きたい。

問題は、
1、一般発売の後にファンクラブのチケットが発売になったこと。
2、ファンクラブに入会・更新を促していたにも関わらず、肝心のチケットが買えなかった。
3、発売が開始されるまで料金が不明。検討も出来ない。
4、検討する暇もなく売り切れる。
5、本当は何枚チケットをファンクラブが持っていたのか、発売したのか不明。
以上の改善をBSWJBJに対し強く要求します。


最後に、今回のファンクラブには大変憤りを感じております。
掲示板にも大変多くの書き込みがありました。
悲痛な叫びです。理解できます。
ファンクラブに対して否定的なことを書かないでと言うほうが酷な話しです。
当ファンサイトの掲示板ではあまりの中傷などは絶対禁止です。
でも、このファンクラブの対応に書かずにはいられない気持ちも理解できます。
言葉使いなどは注意さえして頂ければ問題ないことにします。
でも、決して文句などは書かないでください。

本日まで頂いた書き込みの内容はすべて保存しました。
何らかの形でBON JOVIサイドに伝えてみたいと思っています。

発売直後は「ファンクラブでチケットゲットできた」という掲示板の書き込みが
多いだろうと思っていただけに本当にファンクラブの打開策を心から願います。
日本人ファンを代表して願います・・・・。

このファンサイト「BON JOVI FRIENDSHIP」は日本中のファンが交流できて
友情が芽生えればという願いから立ち上げました。
実際に交流できている方、出来ていない方さまざまですが、
日本中のファンを盛り上げたい一心で管理運営しています。
ですので、この日本中のファンの叫びは管理者として、とても辛い。

本日、大阪、そして明後日は名古屋のファンクラブチケット発売です。
皆さん、頑張って下さい!!

BON JOVI FRIENDSHIP

PR

PR

カテゴリ

最近のエントリー

バックナンバー