ニュースとお知らせ

無意味かもしれませんが。

BON JOVI FRIENDSHIP TOP > NEWS&INFORMATION > 無意味かもしれませんが。

2007年
11月
12

ファンクラブチケットの争奪戦は本当に疲れ果てました…。
FCでチケットをゲットできた方も、出来なかった方も
お疲れの事と思います。
先週に比べれば少しは気持ちが落ち着いてきました。

今後、FCの追加発売があるかは解りませんが、
日本のFCメンバーの混乱振りは掲示板を見ても明らかです。

今後はこのような事態にならないように心から願うばかりです。
今回の件でBON JOVIが嫌いになってしまった方もいらっしゃるようです。
FCに対しては、ファンとメンバーの架け橋になってもらいたいと心から願っています。

ファンサイトのトップページの画像を変更しました。
BSWJBJに対して無意味な訴えかもしれません…。
「Please think from a Japanese BSWJBJ members point of view!」
「日本のBSWJBJメンバーの視点観点になって考えて欲しい!」

意味がない事だとご批判もあると思います。
でも、何か形にしたかったのです。

日本以外BSWJBJメンバーにも言える事だと思いますが、
日本のBSWJBJメンバーの掲示板の悲痛な書き込みは
「Please think from a Japanese BSWJBJ members point of view!」
の一言に尽きると思います。

BSWJBJに対してこの言葉を届けたくトップページの画像を変更した次第です。
無意味な訴えかも知れませんが、今後のFCの改善を心から願って…。

FCに対していろいろご不満もある事と思いますが、たまにしかない日本公演。
今は難しいとは思いますが、徐々に気持ちを切り替えて楽しみたいと思っています!

BON JOVI FRIENDSHIP

PR

PR

カテゴリ

最近のエントリー

バックナンバー