ニュースとお知らせ

BON JOVI 9日に成田より来日!

BON JOVI FRIENDSHIP TOP > NEWS&INFORMATION > BON JOVI 9日に成田より来日!

11日のナゴヤドームからスタートするBON JOVIのLOST HIGHWAYツアー!
メンバーは9日夕方から成田に続けて来日!

今回の来日はメンバーまとめてではなく、
飛行機がバラバラに2便から3便に分けて来日したとの情報です。
日本のライブまでオフもあったでしょうし、
メンバーはそれぞれ各地から日本に集結!といった感じでしょうか。
去年はカナダツアーで各地をまわっていましたが、
2008年一発目のライブは日本から!
本来はLOST HIGHWAYツアーは2008年の日本からスタートの予定でしたが
カナダから始まりました。日本からはドーム級の会場。
カナダとは違うステージ構成になるとのこと。
ステージ構成が違うとなれば早くから名古屋入りしてチェックもすることでしょう!

とうとう明日からですね!!!
東京ドームの日から天気が悪くなり、グッと気温も下がるようです。
体調管理には十分気をつけて楽しみましょう!

新しい情報が入り次第お知らせします。

■過去の関連記事
今後のBON JOVIツアースケジュール

ロスト・ハイウェイ:ザ・コンサート デラックス・エディション
ロスト・ハイウェイ:ザ・コンサート スタンダード・エディション

WOWOW

WOWOW

from BON JOVI FRIENDSHIP
にほんブログ村 音楽ブログへ




時間帯によってコメントの書き込みに数秒かかるようです。「投稿ボタン」は1回のみ押して、しばらくお待ちください。

PR

PR

カテゴリ

最近のエントリー

バックナンバー