ニュースとお知らせ

BON JOVI Loves My Town Contestのメッセージ動画が公式サイトにアップ

BON JOVI FRIENDSHIP TOP > NEWS&INFORMATION > BON JOVI Loves My Town Contestのメッセージ動画が公式サイトにアップ

BON JOVI Loves My Town Contestのメッセージ動画が
公式サイトにアップされています!

BON JOVIからのメッセージ動画が公式サイトにアップされています。

公式サイトへ
●公式サイトの動画メッセージ「Bon Jovi Lovers My Town - part 1」の訳
やあ、BON JOVIがみなさんのホームタウンへみなさんに会いに行くチャンスです!
ライブが一味違った楽しいものになるよ。
今夜はみなさんにこのことをお知らせしに来ました。
あなたが次の俺たちのライブに参加するチャンスです。
そのとおり!I Love This Townのビデオを作って俺たちに協力してください。
詳細はhttp://bonjovilovesmytown.com/をご覧ください。
俺たちがサウンドトラックを作ったんだから、今度は皆さんが俺たちに協力して俺たちのためにあなたの街のビデオを作ってください。
I Love This Townコンテストを開催し、俺たちがあなたの街で演奏します。
忘れるな!言葉じゃなく、映像で見せてくれよ!
そのとおりだ、ティコ。
ホームビデオでBON JOVIが訪れたくなるあなたのホームタウンを見せてください。
あなたの街でBON JOVIがI Love This Townを演奏する時にあなたのビデオがビッグスクリーンで映写されるってすごいだろ。
俺たちはみなさんが好きだけど、もっと大好きにさせてほしいな。
では、また!


Bon Jovi Lovers My Town Contestページへ
●Bon Jovi Lovers My Town Contestページの訳
あなたの街がBON JOVIの最終目的地だったら?
あなたの街がBON JOVIの2008 LOST HIGHWAY WORLD TOUR最高の日になるとしたら?
それを実現してみませんか!!
ハイウエイがなぜあなたの街で幕を閉じるのかを世界中に知らせるためにバンドはあなたの協力を求めています。
ビデオカメラを持って、友達と一緒にあなたのホームタウンが他の街と比べてどんなに素晴らしいかが分かるような場所や人々や名所旧跡などを録画して応募してください。BON JOVIがあなたの街で“I LOVE THIS TOWN”を演奏する時に、あなたのビデオが高解像度ビッグスクリーンに映写されるかもしれません!
これは、あなたの創造性をバンドにアピールする千載一遇のチャンスです。創造力を発揮するだけでは物足りないあなた、応募者の中の幸運な1名はBON JOVIが自分たちの街を訪れるライブのチケット2枚を獲得できることを考えてみてください!
次点の方10名にはBON JOVIのナンバーワンヒットアルバムLOST HIGHWAYのサイン入りCDを差し上げます。

●Bon Jovi Lovers My Town Contestページの動画メッセージの訳
会えてうれしいよ。
あなたのビデオをアップロードしませんか?
あなたのホームタウンがすばらしいってことを俺たちに見せるのを忘れないでね。
俺たちが見るからベストショットを送ってくれよ。
規則をよく読んでルールを守って投稿してくださいね。
ベストショットを待ってるよ。では、また!


ロスト・ハイウェイ:ザ・コンサート デラックス・エディション
ロスト・ハイウェイ:ザ・コンサート スタンダード・エディション

from BON JOVI FRIENDSHIP
にほんブログ村 音楽ブログへ

時間帯によってコメントの書き込みに数秒かかるようです。「投稿ボタン」は1回のみ押して、しばらくお待ちください。

PR

PR

カテゴリ

最近のエントリー

バックナンバー