ニュースとお知らせ

中国公演が中止に

BON JOVI FRIENDSHIP TOP > NEWS&INFORMATION > 中国公演が中止に

公演間近で急遽中国公演がキャンセルになってしまった。

BON JOVIの中国の2公演が急遽中止となり話題となっている。



中止となったのは、
2015年9月14日に予定されていた上海公演と
2015年9月17日に予定されていた北京公演の2公演だ。


キャンセルが明らかになったのは8日のこと。
上海公演の1週間前という突然のことだった。


中止の理由は明らかにされておらず、様々な憶測が飛び交っている。
理由はまさかこれか???

写真は2010年のワールドツアーの際に「we weren't born to follow」の演出で
スクリーンに登場するダライラマ14世とその前で歌うジョンボンジョヴィ。


「音楽に国境はない」という言葉は聞いたことがあるが本当だろうか。


世界中のファンが上海や北京へ行く予定だったでしょう。
航空券やホテル、チケットの手配など大変だったのに、
中国観光のみとはファンとしては納得がいかないだろう。


9月25日、26日に中国特別行政区であるマカオで予定されている
公演は予定通り開催の見込み。


中止となった期間は、武道館や横浜アリーナなどが使えますよ。
急ですがいかがですかw?


BON JOVIは、ニューアルバム「バーニング・ブリッジズ」が発売となったばかり。

■AFP通信→ボン・ジョヴィの中国公演中止に、ダライ・ラマの映像問題視か

ファンサイトのツイッター

PR

PR

カテゴリ

最近のエントリー

バックナンバー