ニュースとお知らせ

BON JOVI ライブツアー情報サイトがLOST HIGHWAY仕様に。

BON JOVI FRIENDSHIP TOP > NEWS&INFORMATION > BON JOVI ライブツアー情報サイトがLOST HIGHWAY仕様に。

BON JOVIの前回のツアー「HAVE A NICE DAY TOUR」の際、ライブ日程やセットリスト、
ライブの写真などが見れていたサイトが、LOST HIGHWAY仕様に変更。

1月にライブツアーを行うことを公約しているBON JOVI
ライブスケジュールは正式公表されていませんが、さすがに6ヶ月後なので裏では
決まっているはずです。

そんなワクワクするような話しです。

下のサイトはなんだか解りますか?
bj_tour_web_site.jpg
って先に書いていましたが、
前回のツアーの際に「HAVE A NICE DAY TOUR」のライブ日程やセットリスト、ライブの写真、
チケットの情報などが掲載されていた、"HAVE A NICE DAY"していたサイトです。
banner.gif
上のバナーなどがよくファンサイトで見かけましたね。
もう、ここまで言えば解る方も多いと思います。

そのサイトのデザインがLOST HIGHWAY仕様に変更されました。
このサイトは6月25日に更新されましたがBON JOVIが来日する週でそれどころじゃなかったですね♪

デザインが変わると、「さ~いよいよワールドツアーが始まるぞ!1月まですぐだ!」と
思ってしまいます。
もちろん日本のツアー日程もそろそろ掲載されるんではないでしょうか?
ワクワクします。
福岡でのBON JOVI のライブもそろそろ見たい!

■そのサイトのURL
http://bonjovi.aeglive.com/

■過去の関連記事
ツアー日程が決定か?ドームツアーを日本で決行?(2007/05/11)
BONJOVI 来年1月に来日決定か!?(2007/05/07)


from BON JOVI FRIENDSHIP


時間帯によってコメントの書き込みに数秒かかるようです。「投稿ボタン」は1回のみ押して、しばらくお待ちください。

PR

PR

カテゴリ

最近のエントリー

バックナンバー