ニュースとお知らせ

Jon Bon Jovi が好きな曲とは何だろう?

BON JOVI FRIENDSHIP TOP > NEWS&INFORMATION > Jon Bon Jovi が好きな曲とは何だろう?

いつもアクセスありがとうございます!

先月はBON JOVI が来日して、あっという間に帰国。
こんな台風だったらいつでも大歓迎ですが・・・。

と来日の話題で書けなかったことを今日は書きます。

先月6月26日にBON JOVI のmysapceページで
Jon Bon Jovi が好きな5曲が書かれていました。

すべて素晴らしい曲ばかり。

Jon Bon Jovi が好きな5曲記事へ

と、詳しく説明がないのでJonが好きな曲を説明します。
ってここでもそこまで詳しくないですが(^^)

まずは、1曲目。
Bob Dylanの「Forever Young」。


「Forever Young」は、74年に発売されたBob Dylan14枚目のアルバム「Planet Waves」に
収録されていますよ。2つのバージョンがあります。
ぜひ、ジョンが歌う「Forever Young」も生で聴いてみたいものです!!

2曲目。
U2の「One」。


この「One」は91年に発売されたアルバム「Achtung Baby」に収録されています。
今までとは違う新しいU2を見せたアルバム。

3曲目。
Kaiser Chiefsの「Ruby」。


Kaiser Chiefsはイギリス出身の5人のバンドで、
比較的最近(?)イギリスで売れ出しました。結構売れるまで時間が掛かったみたいです。
よく聴いたことがありませんでしたがCD買ってみようかな・・・。

4曲目。
Snow Patrolの「Chasing Cars」。


この曲はもしかしたら知っている方も多いかも。というのもアメリカのテレビドラマ
「Grey's Anatomy」で流れていた。シングルはビルボード5位。
収録アルバム「Eyes Open」も去年大ヒットしました。

最後、5曲目。
The Killersの「When You Were Young」。


このバンドは03年にデビュー。
「When You Were Young」はアルバム「Sam's Town」に収録。
The Killersのことはよく知りません・・・。

こう見るとこの5曲、80年代の曲から比較的最近の曲まで、
ジョンはいろんな曲聴いていることがわかりますね!

Jon Bon Joviのプロフィール

バナー(長方形)

from BON JOVI FRIENDSHIP


時間帯によってコメントの書き込みに数秒かかるようです。「投稿ボタン」は1回のみ押して、しばらくお待ちください。

PR

PR

カテゴリ

最近のエントリー

バックナンバー