ニュースとお知らせ

ジョン・ボン・ジョヴィから日本のファンへのメッセージ

BON JOVI FRIENDSHIP TOP > NEWS&INFORMATION > ジョン・ボン・ジョヴィから日本のファンへのメッセージ

3月15日Twitterで、ライターの中村明美さんから依頼を頂き、
ジョンからのメッセージを託して頂きました。
中村さんから直接届いたメールをそのままご紹介します。

初めまして。NYのライターの中村明美と言います。
昨日3月14日NYで行われている映画の撮影現場で
ジョン・ボン・ジョヴィのインタビューをさせていただきました。
インタビューの途中で、私に日本人ですか?と聞いて、
そうですと答えると以下のメッセージをなんとか日本のファンのみんなに
広めて欲しいと頼まれましたので、送らせていただきます。

以下、ジョンからのメッセージです。

「今日本で起きていることが本当に心配で仕方がないんだ。だからどうか日本のみんなに伝えて欲しい。僕は、日本にすごくたくさんの友達がいるし、そのうちの何人かには、実際に連絡を取って、無事を確認したくらいだった。幸い彼らは東京にいたから大丈夫だったんだけどね。僕らのバンドは、日本には恐らく30回、またはそれ以上訪れているから、日本との関係は本当にすごく長いものなんだ。本当に素晴らしい友達がたくさんいるし、(声を大にして)本当に僕らを長い間応援してくれたファンがたくさんいる。だから、僕は彼らのことが本当に心配で仕方がない。MY HEART GOES TO THEM! それに、できる限り早く、僕は、日本のファンのために必ず特別な何かをやろうと計画しているんだ。本当だから、絶対に!」

と。本当に心配して親身に語ってくれましたので。ぜひどのような形かで掲載していただければ幸いです。

中村さんからのメールは以上です。
インタビューして、メールを頂いた中村さんに感謝します。

ジョンも日本の事を本当に心配してくれている!
みんなでこの危機を乗り越えよう!!!
MY HEART GOES TO THEM!!!!


尚、上記のメッセージは、ジョン・ボン・ジョヴィの意向で広めて欲しいとのことです。
ブログやツイッターなどで利用して広めて頂いてOKです。
自分も、不安に思っている日本のファン、被災されたファンに一人でも多く、
中村さんから直接頂いたジョンのメッセージを届けられるよう努力します。

■日テレNEWS24にも取り上げて頂きました。詳しくはこちら
■MTVにも取り上げて頂きました。詳しくはこちら
■ユニバーサルインターナショナルにも取り上げて頂きました。詳しくはこちら
■ズームイン!!SUPERにも取り上げて頂きました。詳しくはこちら


Just Older -BON JOVI blog-へ
BON JOVI FRIENDSHIP twitter


PR

PR

カテゴリ

最近のエントリー

バックナンバー