ニュースとお知らせ

日本赤十字へ東北関東大震災義援金をさせて頂きました。

BON JOVI FRIENDSHIP TOP > NEWS&INFORMATION > 日本赤十字へ東北関東大震災義援金をさせて頂きました。

こんにちは。
BON JOVI FRIENDSHIP管理人のナサです。
地震が発生してから、BON JOVIファンの思いを被害に合われた方々に
伝えるすべはないかを考えていました。
そこで、日本赤十字社へ東北関東大震災の義援金を送らせた頂きました。
義援金の内容は以下です。

BON JOVI FRIENDSHIPというファンサイトを運営するにあたり、
毎月サーバー代やドメイン代などが必要となっております。

その代金は、現在、アマゾンのアフィリエイトから得ております。
アフィリエイトとは、アマゾンへリンクして、
アマゾンでCDを買って頂いた金額の約3%が利益となる仕組みです。

普段は微々たる収益ですが、
BON JOVIがアルバムを発売すると1万円程の利益が出ます。
その中から毎月サーバー代やドメイン代、オフ会などに利用させて頂いております。

BON JOVIは、去年11月「Greatest Hits」というベストアルバムを発売しました。
BON JOVI FRIENDSHIPでも紹介して、アマゾンへリンクしておりました。
その利益は、14,401円でした。

この金額をサーバー代などに回しても良かったのですが、
もともとは、BON JOVIファンが、
BON JOVI FRIENDSHIPというファンサイトにアクセスして、
アマゾンでCDを買って頂いたものです。
今、自分にできることは、この皆さんがアマゾンで買って頂いたCDの利益分を
今、本当に必要な方に使っていただくことしかできませんでした。

14,401円からアマゾンの振込手数料300円を引いた14,101円を
日本赤十字社へ東北関東大震災の義援金として利用させて頂きました。

14,101円なんて微々たるものかも知れませんが、
BON JOVIファンがBON JOVIの「Greatest Hits」のCDを買った3%です。
BON JOVIファンの思いを少しでも東北関東大震災で被害に合われた方々に
伝わればと思っています。

最近、更新もしないファンサイト
BON JOVI FRIENDSHIPにアクセスしてくれている方々に感謝!
アマゾンでCDを買って頂いた方々に感謝!
少しでもBON JOVIファンの思いが伝わりますように!

PR

PR

カテゴリ

最近のエントリー

バックナンバー