ニュースとお知らせ

ニューアルバムの利益を東日本大震災義援金として寄付させていただきます。

BON JOVI FRIENDSHIP TOP > NEWS&INFORMATION > ニューアルバムの利益を東日本大震災義援金として寄付させていただきます。

先日3月11日で東日本大震災から2年が経ちました。
そして今日3月13日はBON JOVIのニューアルバム「WHAT ABOUT NOW」の発売日でもあります。

当ファンサイトはアマゾンへリンクしています。
これは広告になっています。
当ファンサイトからアマゾンへアクセスしてCDを買うと販売価格の3%が収益となります。
よくアマゾンへリンクされているのを見かけてると思いますが、それが広告です。

ファンサイトやSNSなどを運営するにあたり、毎月サーバー代やドメイン管理費などが必要になっており、その広告費から捻出しております。平均月200円くらいの収益です。

大震災が発生した2011年3月16日には、ベストアルバムGreatest Hitsのアマゾンからの収益を全額日本赤十字へ寄付させていただきました。詳細はこちら

まだまだ支援が足りていません。
自分ができることは、今回BON JOVIが発売したニューアルバム「WHAT ABOUT NOW」のアマゾンからの収益を寄付することです。

ファンサイトへアクセスして、アマゾンで購入してくれた方々に感謝します。
そのニューアルバムの購入代金の3%を日本赤十字に寄付させていただきます。
BON JOVIのアルバムをBON JOVIファンが買った利益です。
それが少しでも被災された方々に届きますように!

詳しい義援金は来月くらいにご報告させていただきます。

管理人ナサ


PR

PR

カテゴリ

最近のエントリー

バックナンバー